もうすぐ3歳のニャンコ ③

お迎え😸してから 下痢も落ちついた頃

シッポが細くなった気が…💦抜け毛も多くて?週1の検診で猫真菌という皮膚病と診断されました😱💦とにかく人にも猫にも移る😭そうで‼️え(*´・д・)何ですかそれは~で隔離生活の始まりです(>_<)💦

体力のない猫が発症するらしく😵💧初めてで良く分からなかったのでいろいろ調べまくってお世話しました❗️コロナ生活で

消毒薬は沢山あったけど猫用はないので

とにかく消毒したら又お湯でふく😭服にも菌が付くので 裸エプロン しかも使い捨て とにかく居る場所 使った物の消毒 毎日 毎日 小さいの分かって お迎え😸したけど想定外で大変😖💦ショップに消毒薬請求したいくらい費用もかかりました😢⤵️⤵️

可愛い(*≧з≦)盛り❤️に抱っこが出来なくてさみし残念 真菌症は大変でした

努力のかいあって🎶人にも先住ニャンコ😸にも移らず 完治しました✨3ヶ月かかりました~😱💦で‼️抱っこできずで成長したので❗️長い時間 抱っこ出来ません もっと抱っこしたい~ 嫌われたくないので我慢です😵💧