もうすぐ3歳になる猫🐱

末っ子のニャンコ😸はもうすぐ3歳です。

お迎えのいきさつが……三年前 ペットショップに行った時 人だかりのケースの中から目の前にママ助けて🆘😱‼️もちろん空耳

だろう💦駆け寄ってきた子猫 よく見ると

一緒にいる子猫の半分で(*´・д・)すぐに店員さんに何であんなに小さい😸のか聞くと

あっけらかんに あ~周りの子猫がデカイから‼️ですね~だと あーゆう子は売れないです~ハハハだと👹ふざけるな👊😠明らかに何処かおかしいだろうよ しかも半額 2ヶ月の子なのに‼️すぐに 内金入れました。健康ですよだと‼️嘘つけ嘘つけ怒り心頭で

2日後に全額払って連れてかえりました。

続きは明日